MENU

7年前に行った脱毛のおかげで、今でも快適です♪

元々毛深かったという女性。
7年前に行ったレーザー脱毛のおかげで、今でも自己処理がほぼいらない肌となっているようです。
施術回数や痛みなど、詳しくお話を伺いました。

体験者プロフィール

年齢 39歳
職業 専業主婦
脱毛方法 皮膚科で医療脱毛、剃刀
理由 スベスベの肌をキープすると、気分が良いから

私はもともと、とても毛深かったです。
特に太ももなんて、見るに堪えられないくらい太い毛がびっしりでした。
毎日剃刀で剃っても、黒いぷつぷつが見えるし、そのうち肌は剃刀負けして赤くなるし、ひどいものでした。

 

7年くらい前のことです。
当時私は会社勤めをしていましたが、職場内で脱毛が流行っていました。
あまり流行に乗らない私でしたが、意を決して脱毛をすることにしました。
脱毛サロンではなく皮膚科で脱毛することに決めたのは、何かあったときにきちんとアフターフォローをしてくれるかな、と思ったからです。

 

脱毛は、自分の好きな回数、好きなペースで行うことができました。
まずは気になっていた太ももをお願いしました。
脱毛処理のレーザー照射の痛みも、それほどではなかったです。

 

それよりも、レーザー脱毛後のお手入れが楽なこと、楽なこと!
今まで毎日使用していた剃刀の使用頻度が、ぐんと減りました。
きっと、肌へのダメージも軽減されたと思います。

 

結果的に、太ももは4回くらい脱毛処理を行いました。
太ももの脱毛効果が想像以上だったので、ワキまで追加でお願いしたくらいです。
自分にとっては、満足できる結果になりました。

脱毛サロンとは違い、医師の監視下の元で行われる医療脱毛。
万が一トラブルがあってもすぐに診察してくれるので、安心な点が大きいですよね。
また、フラッシュ脱毛ではなくレーザー脱毛なので、少ない回数で確実にムダ毛を減らすことが可能。
肌が弱い方や、短期間でキレイになりたい方にもオススメです。

 

脱毛サロンに比べ、ちょこっと値段も高め設定。
ですが、それで安心した施術が受けられるならポイントも高いですよね!
短期間で安心して確実に施術を受けたい方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

7年前に行った脱毛のおかげで、今でも快適です♪関連ページ

脱毛効果もアフターケアも万全な医療機関で脱毛したい!
手軽にできるカミソリで脱毛している41歳主婦の方の体験談です。
「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」両方体験しました
「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」を両方体験して自分に合った脱毛方法がわかった30代女性の体験談をご紹介します。
レーザー脱毛に変えて良かったです!
フラッシュ脱毛からレーザー脱毛に切り替えられた30代女性の体験談をご紹介します。
施術って毎回時間がかかるものなの?
脱毛は1回だけ施術を受けて終わりではなく、何回も通うのが一般的。1回あたりの施術にかかる時間ってどのくらいなのでしょう?
毛深さが嫌だけど医療脱毛しか信じられない
普段はカミソリで自己処理をしている女性の体験談です。毛深いのが嫌で過去に脱毛クリニックに通ったこともあるけど高くて継続を断念したんだとか・・・
医療レーザー脱毛のメリットとデメリット。脱毛サロンと何が違う?
医療レーザー脱毛というと医療機関でしかできない脱毛方法ですが、最近全国展開が進んでいる脱毛サロンと何が違うのでしょうか? メリットとデメリットを紹介します。
濃いムダ毛に最も適した脱毛法
濃いムダ毛に悩む女性は少なくありません。これまで自己処理に頼ってきた方が最後に行き着いた脱毛法をご紹介します。
エチケットとしてレーザー脱毛、思い切ってよかった!
ムダ毛が濃く、エチケットとして脱毛をしている女性の体験談をご紹介します。思い切ってレーザーにした感想はいかがだったのでしょうか?
痛い思いをしたけど、やって良かったことだらけでした!
レーザー脱毛で剛毛なムダ毛とサヨナラできた女性の体験談をご紹介しています。
医療レーザーをするも自己処理から逃れられない38歳パート
医療レーザー脱毛を脇に施したにもかかわらず、日々の自己処理から脱することはできなかった方の体験談です。本人は満足しているようですが・・・