MENU

レーザー脱毛ではブツブツができにくい?

自分で脱毛をした後、そのお肌の状態を見て、ガクッと来たことはありませんか?
たとえば、お肌の表面がガサガサして乾燥していたり、しばらくたつと毛穴がブツブツとしてしまい、ムダ毛以上に目立ってしまったりするんですよね。
このブツブツは、自己脱毛で毛穴の形が変わってしまい、成長した毛が毛穴に埋まってしまうことで起こります。
しかし、レーザー脱毛をする場合、そんなブツブツが起こりにくくなるのです。
それは、レーザー脱毛の働きにあります。レーザーを照射することで、毛穴の奥深くにある毛根部分の細胞を破壊し、毛が抜け落ちます。
自己脱毛の際は、この毛根部分から毛を引き抜くため毛穴の形がゆがみますが、レーザー照射の場合、そのような負荷がかからないため、毛穴もゆがまず、毛が埋まってしまうことがなくなります。
さらに、自己処理を行う時には、毛が皮膚を突き破る際に、黒い色素が目立ってブツブツとすることもありますが、レーザー脱毛の場合は、その黒色色素をもつ細胞ごと破壊するためこのようなブツブツもなくなります。
脱毛をしたあとにお肌をきれいに仕上げたいという人にとって、レーザー脱毛は画期的な方法と言えます。ぜひ、取り入れてくださいね。

レーザー脱毛ではブツブツができにくい?

ミュゼプラチナム

レーザー脱毛ではブツブツができにくい?

両ワキ&Vライン美容脱毛完了コース

  • 価格:100円(WEB限定今月のみ)
  • 回数:無期限(期限なし)
  • 店舗数:188店舗
ダントツ人気ミュゼは、通い放題でお財布に優しいサロン。 毎回店舗を選べたり当日予約変更やキャンセルもWEBから簡単にでできる通いやすさも人気の理由。 勧誘なし痛みなし!だから脱毛サロンに通う女子の3分の2に選ばれています。

レーザー脱毛ではブツブツができにくい?

アリシアクリニック

レーザー脱毛ではブツブツができにくい?

月額制の全身脱毛コース

  • 価格:月額 12,000円 → 初月 0円
  • 回数:全身5回
  • 店舗:池袋院/新宿西口院/銀座院/原宿/横浜/船橋
関東に6院を展開しているアリシアクリニックは痛くない医療レーザー脱毛と明朗会計で人気のクリニック。 キャンセル料無料、深夜施術開始で22:30まで受付可能。 医療機関だから肌トラブルも同時に解決。予定に合わせてクリニックが選べる通いやすさも好評の理由です。

レーザー脱毛ではブツブツができにくい?

レーザー脱毛ではブツブツができにくい?関連ページ

病院
病院で行っている永久脱毛の方法は脱毛サロンではできない医療機関からではのマシンを使った脱毛効果が非常に高いものです。短期間でキレイに脱毛したい方はこちらがおすすめです。
医療機関
医療機関のレーザー脱毛は永久脱毛なのでしょうか?また医療機関でしか施術ができない電気針脱毛とどれだけ効果に差があるのかを調べてみました。
美容外科
美容外科の永久脱毛はいくつか種類がありますが、どれも脱毛効果が高く短期間できれいになれることから大人の女性や芸能人にも大人気。実際どのような方法で施術を行っているのでしょうか。
クリニックによって全然違う!永久脱毛の値段を比較
クリニックによって全然違う、永久脱毛の値段を比較してみました。値段はエステよりだいぶ高いですが脱毛効果は期待できますよ。
レーザー脱毛の効果とポップアップ現象
レーザー脱毛の効果と、レーザー脱毛後に起きるポップアップ減少とはなにか解説をします。
医療脱毛の間隔は2ヶ月も必要なの?空けなければいけない理由とは?
医療クリニックでのレーザー脱毛に通う頻度は2カ月間隔でないとだめなのか解説します。
レーザー脱毛3日後、変化は?
医療クリニックでレーザー脱毛をした3日後には変化があるのかを解説します。
医療脱毛で全身コースの体験談をご紹介
医療クリニックでの全身脱毛の体験についてご紹介します。
クリニックで受ける医療脱毛のメリットとは?
医療クリニックで脱毛をするメリットについて解説します。
医療脱毛ができない人の条件とは?
医療クリニックでの脱毛ができない人とはどういった人なのかお答えします。
レーザー脱毛は痛くない!レーザー脱毛の真実とは?
レーザー脱毛は痛いからと通うのをためらっている人は、脱毛の痛みや効果についての知識をつけておくことをおすすめします。