MENU

肌の状態を見ながら自分のペースで脱毛している29歳女性

満足できる脱毛といったら「脱毛サロン」「医療レーザー」などがあげられますが、
今回ご紹介する女性は"毛を抜くタイプの脱毛器"を使って自分のペースで脱毛しているようです。

 

満足されているようですが、トラブルなどはないのでしょうか…?

 

体験者プロフィール

年齢 29歳
職業 パート
脱毛方法 家庭用脱毛器
脱毛ペース 1週間に1度
理由 接客で腕が見えるから

私はパナソニックの脱毛器で脱毛しています。

 

最初は、お風呂場で使うカミソリで剃っていたのですがどうもすぐに生えてくるし、チクチクした感じが気になりました。

 

それなら元から抜く脱毛方式がいいんじゃないかと思い、手軽にできそうな家庭用の脱毛器を購入しました。

 

利点としては、なんといってもお手軽。
夜子供が寝た頃に、一人でゆっくりと脱毛しています。

 

お風呂で塗るタイプの除毛剤などもあるようですが、子供と一緒にお風呂に入っているし、肌に合うかどうかもわかりません。

 

脱毛器なら、自分で肌の状態を見ながらじっくりとできるし私には合っています。

 

エステサロンなどでの脱毛もありますが、永久脱毛でない限り、一度脱毛したからといって二度と生えないというわけではなさそうだし、家で気付いた時にできる脱毛器が手軽でオススメです。
それに料金的なこともあります。
エステサロンなら、一度の脱毛で何千円とかかります。

 

それに比べ、家庭用の脱毛器なら、一度5000円程度のものを購入すればあとは家で充電して何度も使えます。

 

倹約家の私にとってお得な脱毛方法です。
とっても満足しています!

 

編集部コメント

パナソニックの脱毛器というと、毛を抜くタイプの脱毛器ですね。
痛みや肌トラブルは大丈夫でしょうか…?

 

毛を抜くタイプの脱毛器は、無理やりムダ毛を毛根から引き抜くので、場合によっては出血したり赤くなってしまう恐れも…
私も実際使っていましたが、引っ張ったムダ毛が途中で切れ、埋没毛が増えてしまったことがあります。

 

家庭用脱毛器は好きな時間に好きな場所でできるので便利ですよね!
特に小さなお子さんをお持ちの方は、サロンやクリニックに通うことも難しいですからね。

 

家庭用脱毛器なら脱毛サロンと同様の施術法であるフラッシュ式の脱毛器をオススメします。
抜くタイプのものに比べて痛みも少なくて済みますし、埋没毛や毛のう炎などの心配もありません。
IPLが発する肌に優しい光(熱)で、毛根にダメージを与えるので、半永久的にムダ毛のない肌を手に入れることができます。

 

中でも家庭用脱毛器「ケノン」なら、月々3,300円で購入できるのでお財布にも安心。
しかも美顔器までついているので、全身美しくなれますよ♪

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

肌の状態を見ながら自分のペースで脱毛している29歳女性関連ページ

ワキは毛抜きで全部抜く41歳専業主婦。でも先々を考えると・・・
自己処理が面倒で脱毛サロンに興味津々な専業主婦の方の脱毛方法を紹介します。 冬場はシェーバーで必要な時だけということですが、夏場はやはり人目も気になり、頻繁に毛抜きで全部抜いているそうですが・・・
面倒でカミソリでの処理を続けている47歳専業主婦。ホントはサロンで処理したいけど…
面倒でカミソリでの処理を続けている47歳専業主婦。本当は脱毛サロンに興味があるのに、なぜ自己処理を続けているのでしょうか。詳しく話を聞いてみましょう!
敏感肌が気になり脱毛サロンに尻込みしてしまう、すね毛がコンプレックスな34歳主婦
若いころにすね毛を笑われた経験から、着たい服も着れず、夏場は肌トラブルに悩みながら自己処理をする34歳の専業主婦の体験談です。
あることに耐えられずレーザー脱毛を検討中
ムダ毛処理の定番といえば、やはり剃刀。ただ、使いすぎたり、肌の弱い人の場合はかゆみや痛みという弊害も。今回ご紹介する方も、そんなお悩みを持つ一人です。
ムダ毛に恥ずかしさを感じカミソリで処理している34歳女性、やはりサロンが気になるようで…
ムダ毛のない肌を保つために週1ペースで自己処理をしている女性の体験談。カミソリで処理をする際は肌に負担をかけないように気を付けているそうです。
剃刀で自己処理をするも肌が弱く思うようにできない27歳フリーター
剃刀で自己処理する27歳女性の体験談です。目が悪いので剃り残したり、デリケート部分は彼氏に頼んだり、そもそも肌が弱く頻繁にはできなくて悩んでいるようです。
カミソリ処理でも選ぶカミソリで違う!
カミソリのみでムダ毛処理をしている方の体験談です。一言でカミソリと言っても様々な種類があるようで、肌へのダメージもぜんぜん違うようですよ。
カミソリ処理はいつも肌を傷つけてしまって・・・
手っ取り早いカミソリに頼りきりで、いつも肌を傷つけてしまっている28歳専業主婦の体験談です。脱毛サロンへの良さも、最近は安く通えるのも分かっているけど、無数にある脱毛サロンからどれを選んでいいかわからず躊躇しているようで・・・
いまはカミソリだけどいつかは脱毛サロンへ…
自宅でのムダ毛処理が中心の方は、どうしても頻繁に手入れが必要になってしまいます。かもそのせいで肌が荒れてしまうことも日常茶飯事。そんな方にとって、やはり脱毛サロンは憧れのもようですよ。
敏感肌だけどお金をかけたくない!と自己処理を続ける20歳フリーター
脱毛サロンでキレイに脱毛したい!と思う人はたくさんいるものの、やはり気になるのが料金面。今回ご紹介する方もやはり同じように思っているようです。
毛抜きで自己処理、肌トラブル一切なし!本音は脱毛サロンでキレイになりたい
毛抜きでの自己処理で充分キレイになると満足はしているし、肌トラブルも今のところない。でも本音は脱毛サロンで自己処理の面倒から解放されたいと願うOLの脱毛体験談。
カミソリは手軽だけど肌荒れが・・・サロンやブラジリアンワックスは痛いって聞くし・・・
カミソリでほぼ毎日自己処理をしている方の体験談です。やはり、カミソリによる肌荒れには悩んでいて、歳を重ねるごとにひどくなっているんだとか・・・
最近あまり見かけなくなった除毛クリームが好き
カミソリや毛抜きなどでお手入れをされている30代女性の体験談をご紹介します。
脱毛サロンは時間的にも経済的にもムリ?
高齢出産をして子育てに追われる毎日。でも周りのママ友との年の差にコンプレックスがあり、ムダ毛処理やスキンケアを頑張っています。脱毛サロンは時間的にも経済的にも通えません。
電気シェーバーの自己処理が便利で大満足
カミソリで肌を傷つけてしまうことがトラウマで試行錯誤のうえ、電気シェーバーに落ち着いた主婦の脱毛方法体験談です。 電気シェーバーにしたことで、自己処理による肌の悩みからも解放されたようですね。
近くに脱毛サロンがないので剃刀でお手入れしています
近くに脱毛サロンがないので剃刀で脱毛されている20代女性の体験談をご紹介します。
剃刀でムダ毛処理をするなら、ぬめりのある化粧水を使うのがオススメ
剃刀でのムダ毛処理は一般的ですが、石鹸を使うと剃り終わった後に肌の表面がカサカサになってしまいます。ぬめりのある化粧水であればそういった問題も解決できます。