MENU

エチケットとしてレーザー脱毛、思い切ってよかった!

ムダ毛が濃く手悩んでいた36才の女性。
脱毛サロンではなく、医療レーザー脱毛を選びムダ毛を処理したようです。
その効果はどうだったのでしょうか?

体験者プロフィール

年齢 36歳
職業 無職
脱毛方法 シェーバー、クリニックで医療レーザー
理由 無駄毛が濃い方なのでエチケットとして

医療レーザー脱毛で足や脇を施術しています。

 

1回ですぐツルツルになれる訳ではないので、しばらくは実感がありませんでしたが、現在ほとんど無くなったと言って良い位に薄くなりました。
以前は、そり残しを仕事中に見つけて冷や汗をかいたり、出先でスカートを試着してもカーテンを開いて店員さんに見せられない!なんて事がありましたが、今はその心配は全くありません。

 

また剃刀を使っていた頃は、剃刀負けで足の毛穴が真っ赤になってしまってるのに、待ったなしで無駄毛は生えてくるから毎日剃らなくてはいけなくて、すねの皮膚はボロボロの状態でした。
現在は剃刀ではなく2日に1回シェーバーで剃るだけで大丈夫なので、剃刀負けとは無縁になりました。

 

医療レーザー脱毛は、何と言ってもお金が掛かる事と、レーザーを打つ時の痛み、通う手間があり楽な方法とは言えません。
ですが長い目で見ると充分元も取れお肌にもやさしいので、思い切ってやって良かったな、と思います。

医療レーザーで脱毛し、満足されたようですね!
肌への負担もありますが、"脱毛しなきゃ…"といった気持ちの負担も軽減されたのではないでしょうか?

 

医療レーザーは回数も少なく、ドクターの監視下の元で施術が行われるので安心。
ですがこの方も言うように、値段や痛みが伴います。

 

痛みのない脱毛がしたい!少しでも安くやりたい!
と言った希望がある方は、脱毛サロンでの施術をおすすめします。

 

クリニックに比べ通う回数は少し増えますが、サロンなら痛みも少なく、ワキなら100円からできるサロンもあるのでお財布にも安心。
半永久的にムダ毛のないスベスベ肌を手に入れることができますよ!

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

エチケットとしてレーザー脱毛、思い切ってよかった!関連ページ

脱毛効果もアフターケアも万全な医療機関で脱毛したい!
手軽にできるカミソリで脱毛している41歳主婦の方の体験談です。
「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」両方体験しました
「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」を両方体験して自分に合った脱毛方法がわかった30代女性の体験談をご紹介します。
レーザー脱毛に変えて良かったです!
フラッシュ脱毛からレーザー脱毛に切り替えられた30代女性の体験談をご紹介します。
施術って毎回時間がかかるものなの?
脱毛は1回だけ施術を受けて終わりではなく、何回も通うのが一般的。1回あたりの施術にかかる時間ってどのくらいなのでしょう?
毛深さが嫌だけど医療脱毛しか信じられない
普段はカミソリで自己処理をしている女性の体験談です。毛深いのが嫌で過去に脱毛クリニックに通ったこともあるけど高くて継続を断念したんだとか・・・
医療レーザー脱毛のメリットとデメリット。脱毛サロンと何が違う?
医療レーザー脱毛というと医療機関でしかできない脱毛方法ですが、最近全国展開が進んでいる脱毛サロンと何が違うのでしょうか? メリットとデメリットを紹介します。
濃いムダ毛に最も適した脱毛法
濃いムダ毛に悩む女性は少なくありません。これまで自己処理に頼ってきた方が最後に行き着いた脱毛法をご紹介します。
7年前に行った脱毛のおかげで、今でも快適です♪
7年前に医療脱毛を行った女性。やはりその時の脱毛効果は、今でもしっかり続いているようです。
痛い思いをしたけど、やって良かったことだらけでした!
レーザー脱毛で剛毛なムダ毛とサヨナラできた女性の体験談をご紹介しています。
医療レーザーをするも自己処理から逃れられない38歳パート
医療レーザー脱毛を脇に施したにもかかわらず、日々の自己処理から脱することはできなかった方の体験談です。本人は満足しているようですが・・・