MENU

フェイスシェーバーで全身脱毛ができる!?

全身脱毛というと脱毛サロンをイメージしますよね。

 

そんな全身脱毛をフェイスシェーバーでしているという女性を発見!

 

フェイスシェーバーでどうやって全身脱毛するの? 体験者の声から探ってみましょう。

 

体験者プロフィール

年齢 29歳
職業 フリーター
脱毛方法 フェイスシェーバー、家庭用脱毛器(ソイエ)
脱毛ペース 3日に一度
理由 無駄毛を見られるのが、恥ずかしいから

 

ワキ以外の全身の脱毛をフェイスシェーバーでしています。同製品を二つ所持しているので、顔用と全身用に分けて使用しています。

 

ワキには、家庭用脱毛器のソイエで毛根から抜いています。フェイスシェーバーで剃ると、皮膚を傷つけずにムダ毛のみ剃るので、皮膚のダメージが少ないです。

 

皮膚ダメージの大きさは、フェイスシェーバーよりカミソリの方が大きいです。

 

カミソリで剃っていた頃に比べると、毛が生えてくる周期が遅くなったり、生えなくなったり、毛が薄くなっている気がします。

 

手入れも楽で、気になったときにすぐに処理できる点も、ズボラな性格に合っていると思っています。初めから使っていたら、ムダ毛の処理時間をかなり節約できたと思います。

 

その他、私のようなズボラさんにお勧めのポイントとしては、皮膚を傷つけないで処理するので、アフターケアを特にしなくても良い!ということ。

 

化粧ポーチに一つ常備しておけば、出先でも簡単に処理できるので、剃り残しが気になったときにすぐに処理できるので、ラクチンです!

 

ムダ毛を気にして、できなかったことができるのでストレスフリーというのもポイントですね。

 

編集部コメント

フェイスシェーバーだと皮膚を傷つけずにムダ毛のみ剃るというのは確かですね。

 

フェイスシェーバーなら小さいので持ち運びも簡単。気になった時にすぐに脱毛できるのは強いですよね。

 

ただ、自分でやると背中とかVIOラインとか、どうしても脱毛できないところが出てくるもの。気になる場合は、しっかりと脱毛サロンで脱毛するようにした方がいいですね。

 

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

フェイスシェ−バーで全身脱毛。ワキは家庭用脱毛器ソイエで関連ページ

まだサロンには通わず自己処理でもいいかな…?
脱毛サロンでの施術でたまにある誤解が、汗やニオイが大変なことになるというもの。今回体験談を寄せてくれた方も、脱毛サロンに興味を持ちつつもそんな勘違いをしているようです。
サーミコン式の脱毛器でお手入れしているのですが・・・
サーミコン式の脱毛器でお手入れをされている40代女性の体験談をご紹介しています。
家庭用脱毛器「トリア」でお手入れしています。
肌を傷つけたくなかったので家庭用脱毛器「トリア」でお手入れをされている30代女性の体験談をご紹介します。
肌を傷つけたくないから家庭用脱毛器を使ってます
肌のことを考え、カミソリから家庭用脱毛器に切り替えた40代女性の体験談をご紹介します。
除毛器で脱毛、やっぱりきれいな肌に憧れます…
無理やり毛を引き抜く除毛タイプの脱毛器を使っている女性。肌トラブルにも悩んでいるようです。
ソイエを愛用しています
ソイエを使い続けている女性のご紹介。ツルツルな肌になれるので、今後も使い続けるそうですよ。
抜くタイプの家庭用脱毛器を使用。でも肌へのダメージが気になっています。
抜くタイプの脱毛器で脱毛をしている47歳女性の体験談をご紹介しています。肌へのダメージ、ワキ脱毛の悩みなどをお持ちのようです。
節約主婦の脱毛には古いソイエが精一杯
脱毛は女性のたしなみというのが最近の風潮になっています。目立つムダ毛はもちろんのこと、ちょっとしたうぶ毛などでも脱毛をしておきたいところです。