MENU

痛い思いをしたけど、やって良かったことだらけでした!

レーザー脱毛で剛毛なムダ毛とサヨナラできた女性の体験談をご紹介しています。

体験者プロフィール

年齢 22歳
職業 専業主婦
脱毛方法 美容外科でレーザー脱毛
脱毛ペース 半年に一度
理由 男性並みに毛深く夏もストッキングを履かないと恥ずかしかったから

脱毛を始めて3年目、今は半年に一度通っています。

 

私が行っているのはレーザー脱毛で、全身です。
サロンではなく、少しでも早く毛をなくしたかったため美容整形外科にしました。
脱毛を始める前の私は、毎日剃刀で処理をし、根元が太いため剃り切れず剃った後もチクチクしていました。

 

私は男性並みに毛深かったため、最初の二年はもの凄く痛かったです。
私の場合、脚、お尻、Vラインは生きている心地がしない程でした。
レーザーを当てて毛が薄くなってくることにより、今ではほとんど痛みはなく、時に寝てしまいます。

 

脱毛を初めて効果を感じ始めたのは4回目からです。
まず脇、足の甲、Iラインなど一般的に薄い場所は、全く処理不要でになりました。
脚やVライン、お尻などは6回目から痛みがなくなり、すねはほとんどなくなっているのが分かりました。
全身処理が不要になるまで通い続ける予定なのでまだまだ道のりは長いですが…。

 

脱毛をしてよかったことしかないです!これは自信を持って言えます。
肌を堂々と出せるようになった事でお洒落も楽しめるようになりました。
剃っても毛穴が目立つ脚は、夏でもストッキングを履いてカバーしていました。

 

肌が綺麗な女性は同性から見ても魅力的ですよね。
そして最も良かったと思う点は、処理が楽になった事です。
毎日しなくてよくなりましたし、全く生えてこなくなった箇所もあるので本当に嬉しいばかりです。

元々毛深かった女性も、レーザー脱毛ですっかりムダ毛とおさらばできたようですね!

 

脱毛サロンの光脱毛とは違い、短期間でしっかり効果を感じることができるレーザー脱毛。
お値段も高めですが、やはりそれだけの効果を実感できます。

 

また、施術は医師監視下の元で行われるため、万が一肌トラブルが起きても安心。
肌の弱い方やアトピー持ちの方でも相談しながら受けることができます。

 

短期間で効果をしっかり感じたい!という方におすすめですよ!

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

痛い思いをしたけど、やって良かったことだらけでした!関連ページ

脱毛効果もアフターケアも万全な医療機関で脱毛したい!
手軽にできるカミソリで脱毛している41歳主婦の方の体験談です。
「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」両方体験しました
「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」を両方体験して自分に合った脱毛方法がわかった30代女性の体験談をご紹介します。
レーザー脱毛に変えて良かったです!
フラッシュ脱毛からレーザー脱毛に切り替えられた30代女性の体験談をご紹介します。
施術って毎回時間がかかるものなの?
脱毛は1回だけ施術を受けて終わりではなく、何回も通うのが一般的。1回あたりの施術にかかる時間ってどのくらいなのでしょう?
毛深さが嫌だけど医療脱毛しか信じられない
普段はカミソリで自己処理をしている女性の体験談です。毛深いのが嫌で過去に脱毛クリニックに通ったこともあるけど高くて継続を断念したんだとか・・・
医療レーザー脱毛のメリットとデメリット。脱毛サロンと何が違う?
医療レーザー脱毛というと医療機関でしかできない脱毛方法ですが、最近全国展開が進んでいる脱毛サロンと何が違うのでしょうか? メリットとデメリットを紹介します。
濃いムダ毛に最も適した脱毛法
濃いムダ毛に悩む女性は少なくありません。これまで自己処理に頼ってきた方が最後に行き着いた脱毛法をご紹介します。
エチケットとしてレーザー脱毛、思い切ってよかった!
ムダ毛が濃く、エチケットとして脱毛をしている女性の体験談をご紹介します。思い切ってレーザーにした感想はいかがだったのでしょうか?
7年前に行った脱毛のおかげで、今でも快適です♪
7年前に医療脱毛を行った女性。やはりその時の脱毛効果は、今でもしっかり続いているようです。
医療レーザーをするも自己処理から逃れられない38歳パート
医療レーザー脱毛を脇に施したにもかかわらず、日々の自己処理から脱することはできなかった方の体験談です。本人は満足しているようですが・・・