MENU

電気シェーバーの自己処理が便利で大満足

カミソリで肌を傷つけてしまうことがトラウマで試行錯誤のうえ、電気シェーバーに落ち着いた主婦の脱毛方法体験談です。
電気シェーバーにしたことで、自己処理による肌の悩みからも解放されたようですね。

 

体験者プロフィール

年齢 27歳
職業 専業主婦
脱毛方法 電気シェーバー
脱毛ペース 月に1度
理由 人に見える部位なので最低限のたしなみとして

以前は専用のカミソリを使って腕や足の毛を剃っていました。

 

剃りやすいように専用のムースを使って肌に負担をかけないように行っていたのですが、手元が狂って皮膚を傷つけて以来怖くてそのカミソリタイプは使えなくなりました。

 

そのあとは家庭用脱毛器具を使っていましたが、全て抜けきるのに結構時間がかかるのと、ちくちくとした痛みが不快であまり使いたくないというのが本音でした。

 

何かいい方法はないかなと思っていたところ、友人に電気シェーバーを勧められました。

 

さっそく家電量販店に買いに行ったらとにかく安くてびっくりしました。

 

なんだか、男性のヒゲそりのようで凄く抵抗があったのですが、モノは試しに使ってみると、あっという間に毛の処理ができて非常に便利だと感じました。

 

剃った後もきれいですし皮膚を傷つける心配も全くありません。

 

剃っているのでどうしても生えてくるとちくちくしてしまいますが、簡単にまた剃れるので手間は気になりません。

 

逆にカミソリで剃ったり、脱毛器で抜いていたころの埋もれ毛や肌荒れなどの悩みが無くなったので、今では電気シェーバーを愛用しています。

 

編集部コメント

この方は、カミソリでの処理の際に、肌を傷つけたことで、他の脱毛方法を模索したようですね。
抜くタイプの家庭用脱毛器から電気シェーバーといろいろ試して、シェーバーに落ち着いたようです。
この方は、電気シェーバーの処理で月に一度ですから、もともとムダ毛も多くなく、薄い方なのだと思います。
そういう方には、電気シェーバーは肌トラブルも少なくピッタリの脱毛方法かもしれませんね。
ただ、毛の濃さで悩んでいる方には、電気シェーバーだと手に負えない場合が多いんです。
青くなってしまったり、ジョリジョリ感がでてしまったり・・・
そういう方は、脱毛サロンで自己処理の手間から解放されるのが最善の策になりますね。

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

カミソリで肌を切ってからトラウマ!電気シェーバーにしてからは肌トラブルからも解放されて大満足関連ページ

ワキは毛抜きで全部抜く41歳専業主婦。でも先々を考えると・・・
自己処理が面倒で脱毛サロンに興味津々な専業主婦の方の脱毛方法を紹介します。 冬場はシェーバーで必要な時だけということですが、夏場はやはり人目も気になり、頻繁に毛抜きで全部抜いているそうですが・・・
面倒でカミソリでの処理を続けている47歳専業主婦。ホントはサロンで処理したいけど…
面倒でカミソリでの処理を続けている47歳専業主婦。本当は脱毛サロンに興味があるのに、なぜ自己処理を続けているのでしょうか。詳しく話を聞いてみましょう!
敏感肌が気になり脱毛サロンに尻込みしてしまう、すね毛がコンプレックスな34歳主婦
若いころにすね毛を笑われた経験から、着たい服も着れず、夏場は肌トラブルに悩みながら自己処理をする34歳の専業主婦の体験談です。
あることに耐えられずレーザー脱毛を検討中
ムダ毛処理の定番といえば、やはり剃刀。ただ、使いすぎたり、肌の弱い人の場合はかゆみや痛みという弊害も。今回ご紹介する方も、そんなお悩みを持つ一人です。
ムダ毛に恥ずかしさを感じカミソリで処理している34歳女性、やはりサロンが気になるようで…
ムダ毛のない肌を保つために週1ペースで自己処理をしている女性の体験談。カミソリで処理をする際は肌に負担をかけないように気を付けているそうです。
剃刀で自己処理をするも肌が弱く思うようにできない27歳フリーター
剃刀で自己処理する27歳女性の体験談です。目が悪いので剃り残したり、デリケート部分は彼氏に頼んだり、そもそも肌が弱く頻繁にはできなくて悩んでいるようです。
カミソリ処理でも選ぶカミソリで違う!
カミソリのみでムダ毛処理をしている方の体験談です。一言でカミソリと言っても様々な種類があるようで、肌へのダメージもぜんぜん違うようですよ。
カミソリ処理はいつも肌を傷つけてしまって・・・
手っ取り早いカミソリに頼りきりで、いつも肌を傷つけてしまっている28歳専業主婦の体験談です。脱毛サロンへの良さも、最近は安く通えるのも分かっているけど、無数にある脱毛サロンからどれを選んでいいかわからず躊躇しているようで・・・
いまはカミソリだけどいつかは脱毛サロンへ…
自宅でのムダ毛処理が中心の方は、どうしても頻繁に手入れが必要になってしまいます。かもそのせいで肌が荒れてしまうことも日常茶飯事。そんな方にとって、やはり脱毛サロンは憧れのもようですよ。
敏感肌だけどお金をかけたくない!と自己処理を続ける20歳フリーター
脱毛サロンでキレイに脱毛したい!と思う人はたくさんいるものの、やはり気になるのが料金面。今回ご紹介する方もやはり同じように思っているようです。
毛抜きで自己処理、肌トラブル一切なし!本音は脱毛サロンでキレイになりたい
毛抜きでの自己処理で充分キレイになると満足はしているし、肌トラブルも今のところない。でも本音は脱毛サロンで自己処理の面倒から解放されたいと願うOLの脱毛体験談。
カミソリは手軽だけど肌荒れが・・・サロンやブラジリアンワックスは痛いって聞くし・・・
カミソリでほぼ毎日自己処理をしている方の体験談です。やはり、カミソリによる肌荒れには悩んでいて、歳を重ねるごとにひどくなっているんだとか・・・
肌の状態を見ながら自分のペースで脱毛している29歳女性
抜くタイプの脱毛器で自己処理を続けている女性の体験談です。自分のペースででき、満足しているようですが…
最近あまり見かけなくなった除毛クリームが好き
カミソリや毛抜きなどでお手入れをされている30代女性の体験談をご紹介します。
脱毛サロンは時間的にも経済的にもムリ?
高齢出産をして子育てに追われる毎日。でも周りのママ友との年の差にコンプレックスがあり、ムダ毛処理やスキンケアを頑張っています。脱毛サロンは時間的にも経済的にも通えません。
近くに脱毛サロンがないので剃刀でお手入れしています
近くに脱毛サロンがないので剃刀で脱毛されている20代女性の体験談をご紹介します。
剃刀でムダ毛処理をするなら、ぬめりのある化粧水を使うのがオススメ
剃刀でのムダ毛処理は一般的ですが、石鹸を使うと剃り終わった後に肌の表面がカサカサになってしまいます。ぬめりのある化粧水であればそういった問題も解決できます。