MENU

パナソニックの家庭用脱毛器ソイエでムダ毛処理をしているという専業主婦の体験談です。
本当は脱毛サロンへ行ったり、もっと高い脱毛器がいいのは分かっているようですが・・・

 

体験者プロフィール

年齢 45歳
職業 会社員
脱毛方法 家庭用脱毛器
脱毛ペース 2週間に一度ぐらい
理由 ふいにお肌をみせることがあった時に(袖をまくるなど)、毛があると恥ずかしいから

女性がエチケットとして、多分一番に気にすることである「ムダ毛処理」。
その方法には、様々な方法があると思います。
一番確実なのは、エステに通って脱毛処理をしてもらうこと。

 

しかし、時間やお金が関係してくるので、なかなか実行するのには勇気がいるものです。
そう考えると、やはり自宅でできることが、一番都合が良いですよね!
一層のこと、カミソリでサッと剃ってしまうのが、お金もかからず手間もかからないため、最高の方法だと言えます。

 

しかし、ムダ毛が生えてきた時に、そのチクチクした感触で後悔するのです。
やはり、自宅で脱毛を行なう場合は、家庭用脱毛器を使用されることをオススメしたいです!
この家庭用脱毛器という商品、お値段がピンからキリまでございます・・。

 

ちなみに私が使用しているのは、昔こんなCMがあった「きれいなお姉さん・・・」で有名な、「ソイエ」という脱毛器です。
しかし、だいぶ年数が経ってしまったので、脱毛能力が・・・。

 

節約生活を送っている主婦としては、脱毛器1つ買うのも大変なものです。
それでも、もっと高級なサロン仕上がりを体験できる、そんな素敵な脱毛器を買いたい!
こうして、その夢を叶えつつ、日々の節約に努力する毎日を送っています!

 

ソイエは安いですし、かなり人気の家庭用脱毛器ですね。
しかし、ムダ毛を無理やり引き抜くのでさまざまなトラブルがあることでも知られています。

 

節約主婦は新しい脱毛器も変えないということですが、脱毛サロンには通うことができますよ。
それはミュゼプラチナムの両脇+Vラインが脱毛完了まで通い放題で100円というプランがあるんです。
100円でしたら家計に負担も与えずに夢の永久脱毛が叶えられます。

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

節約主婦の脱毛には古いソイエが精一杯関連ページ

フェイスシェーバーで全身脱毛
フェイスシェーバーは顔以外の脱毛にも使えます。気になる全身のムダ毛をすっきりと処理するコツ。
まだサロンには通わず自己処理でもいいかな…?
脱毛サロンでの施術でたまにある誤解が、汗やニオイが大変なことになるというもの。今回体験談を寄せてくれた方も、脱毛サロンに興味を持ちつつもそんな勘違いをしているようです。
サーミコン式の脱毛器でお手入れしているのですが・・・
サーミコン式の脱毛器でお手入れをされている40代女性の体験談をご紹介しています。
家庭用脱毛器「トリア」でお手入れしています。
肌を傷つけたくなかったので家庭用脱毛器「トリア」でお手入れをされている30代女性の体験談をご紹介します。
肌を傷つけたくないから家庭用脱毛器を使ってます
肌のことを考え、カミソリから家庭用脱毛器に切り替えた40代女性の体験談をご紹介します。
除毛器で脱毛、やっぱりきれいな肌に憧れます…
無理やり毛を引き抜く除毛タイプの脱毛器を使っている女性。肌トラブルにも悩んでいるようです。
ソイエを愛用しています
ソイエを使い続けている女性のご紹介。ツルツルな肌になれるので、今後も使い続けるそうですよ。
抜くタイプの家庭用脱毛器を使用。でも肌へのダメージが気になっています。
抜くタイプの脱毛器で脱毛をしている47歳女性の体験談をご紹介しています。肌へのダメージ、ワキ脱毛の悩みなどをお持ちのようです。