MENU

自己処理記事一覧

 

自己処理が面倒で脱毛サロンに興味津々な専業主婦の方の脱毛方法を紹介します。冬場はシェーバーで必要な時だけということですが、夏場はやはり人目も気になり、頻繁に毛抜きで全部抜いているそう・・・

 
 

ムダ毛の処理はカミソリのみ!という専業主婦の方の体験談をご紹介。本当はずっとエステ脱毛をしたいと考えているそうですが、なかなか決意ができないのは理由があるそうです。

 
 

若いころにすね毛を笑われてからは、スカートもはかず、夏場は敏感肌をおして剃刀で自己処理をしているという、34歳専業主婦の体験談です。ご自分の毛に対して大変なコンプレックスを抱えているようです。脱毛サロンにも尻込みをしてしまっています・・・

 
 

ムダ毛処理の定番といえば、やはり剃刀。ただ、使いすぎたり、肌の弱い人の場合はかゆみや痛みという弊害も。今回ご紹介する方も、そんなお悩みを持つ一人です。

 
 

一年を通して気になるムダ毛。ですが露出の増える夏は、特に人に見られることも多くなります。今回ご紹介する女性も、やはりムダ毛があると恥ずかしいからという理由で自己処理をしているようです。処理の仕方や本音を聞かせてもらいました。

 
 

ムダ毛処理はすべて剃刀で処理するという27歳の女性の体験談です。ただ、肌が弱く頻繁にできないのと、目が悪く、そり残しやそりムラができてしまうのが悩みのようです。

 
 

カミソリのみでムダ毛処理をしている方の体験談です。一言でカミソリと言ってもさまざまな種類があるようで、肌へのダメージもぜんぜん違うようですよ。

 
 

手っ取り早いカミソリに頼りきりで、いつも肌を傷つけてしまっている28歳専業主婦の体験談です。脱毛サロンへの良さも、最近は安く通えるのも分かっているけど、無数にある脱毛サロンからどれを選んでいいかわからず躊躇しているようで・・・

 
 

自宅でのムダ毛処理が中心の方は、どうしても頻繁に手入れが必要になってしまいます。しかもそのせいで肌が荒れてしまうことも日常茶飯事。そんな方にとって、やはり脱毛サロンは憧れのもようですよ。。

 
 

脱毛サロンに行きたい!と思っても、やはり気になるのが料金面。「表示価格以上の値段を取られるんじゃないか?」「きっと一度行けば高いコースに勧誘される…」と心配な方も非常に多いですよね。今回ご紹介する方は、肌が弱いにもかかわらず安く済ませたいと自己処理を続けているそうですが…

 
 

毛抜きで丁寧にムダ毛処理・・・キレイに仕上がるけれど、やっぱり面倒な作業です。いっそ、脱毛サロンでメンテいらずの肌を手に入れたいと思う24歳OLの体験談です。

 
 

カミソリでほぼ毎日自己処理をしている方の体験談です。やはり、カミソリによる肌荒れには悩んでいて、歳を重ねるごとにひどくなっているんだとか・・・

 
 

満足できる脱毛といったら「脱毛サロン」「医療レーザー」などがあげられますが、今回ご紹介する女性は"毛を抜くタイプの脱毛器"を使って自分のペースで脱毛しているようです。満足されているようですが、トラブルなどはないのでしょうか…?

 
 

カミソリや毛抜き、ワックスなどでお手入れをされている30代女性の体験談をご紹介します。肌への負担が気になってらっしゃるようで肌い優しい除毛クリームをお探し中です

 
 

この方は、高めの年齢で出産されて、周りのママの若さにコンプレックスを抱いているようです。そんなコンプレックスからムダ毛にも気を使っているようですが、時間もお金もなく自己処理を余儀なくされているようです。

 
 

カミソリで肌を傷つけてしまうことがトラウマで試行錯誤のうえ、電気シェーバーに落ち着いた主婦の脱毛方法体験談です。電気シェーバーにしたことで、自己処理による肌の悩みからも解放されたようですね。

 
 

剃刀で脱毛されている20代女性の体験談をご紹介します。これまでにブラジリアンワックス、脱毛クリームなども試されてきましたが、一番合っているのは剃刀だそうです。お近くに脱毛サロンがないとのことで現在は剃刀で脱毛をされています。

 
 

剃刀でムダ毛処理する時に気になるのが肌荒れですよね。肌荒れしないためには石鹸などで肌の滑りを良くすると思いますが、石鹸だと肌に負担を掛けてしまう可能性があります。そこで便利なのがぬめりのある化粧水。化粧水であれば剃刀で剃った後でも肌が荒れることはありません。実際にどんな感じなのか。体験談を紹介します。