MENU

毛深さが嫌だけど医療脱毛しか信じられない

普段はカミソリで自己処理をしている女性の体験談です。
毛深いのが嫌で過去に脱毛クリニックに通ったこともあるけど高くて継続を断念したんだとか・・・

 

体験者プロフィール

年齢 29歳
職業 フリーランス
脱毛方法 カミソリ
脱毛ペース 二日に1回
理由 剛毛で男のような毛のため、肌をきれいに見せたいから

剃刀だけでは剛毛の私の場合、毛の黒い点が肌に残ってしまいます。しかも、毛が生えてくるとき引っかかるのか、かゆくなってしまって、掻きむしり肌があれます。せっかく剃ったのに、肌が汚く見えてしまうのです。
それが嫌で、数回、医療機関で脱毛をしました。流石に料金が高くてまだすべての部位は完了していませんが、薄着をして見える部位は結構人並みになりました。それだけでも私は満足です。
本当は、きちんと脱毛を継続したいのです。しかし、お安くて安全で効果のあるところはどこなのか、そして、地方で受けられるところはあるのか、探していますが悪いうわさも聞いてしまうので、なかなかサロンには行く気がしません。その点、医療機関は、効果が実証されているので何とかお金をためて、また通いたいと思っています。
はやく、気を使わずに肌を出せるようになりたいです。女性でも、毛の多い人はたくさんいらっしゃると思います。もっと、お手軽な脱毛ができればいいですね。

 

 

編集部コメント

医療脱毛に言って露出部分はそれなりにきれいになったことは満足していらっしゃるようですが、本当はもっと他の部位も脱毛してしまいたい!というのが本音のようですね。
ただ、脱毛サロンへの不信感が拭えないようで、クリニックしか信用できないと・・・
クリニックで全身脱毛をしようとするといくら掛かるかわからないくらい高額になります。
脱毛サロンの悪いうわさを聞くといいますが、大体は『勧誘が激しい』、『効果がない』、『安全性に疑問』といったようなことではないでしょうか?

 

最近の大手脱毛サロンなら勧誘はしませんし、フラッシュ脱毛も年々技術の発達で効果が上がっています。
そして、ドクターサポートが付いている脱毛サロンなら、この方も安心して通えるのではないでしょうか?

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

毛深さが嫌だけど医療脱毛しか信じられない関連ページ

脱毛効果もアフターケアも万全な医療機関で脱毛したい!
手軽にできるカミソリで脱毛している41歳主婦の方の体験談です。
「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」両方体験しました
「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」を両方体験して自分に合った脱毛方法がわかった30代女性の体験談をご紹介します。
レーザー脱毛に変えて良かったです!
フラッシュ脱毛からレーザー脱毛に切り替えられた30代女性の体験談をご紹介します。
施術って毎回時間がかかるものなの?
脱毛は1回だけ施術を受けて終わりではなく、何回も通うのが一般的。1回あたりの施術にかかる時間ってどのくらいなのでしょう?
医療レーザー脱毛のメリットとデメリット。脱毛サロンと何が違う?
医療レーザー脱毛というと医療機関でしかできない脱毛方法ですが、最近全国展開が進んでいる脱毛サロンと何が違うのでしょうか? メリットとデメリットを紹介します。
濃いムダ毛に最も適した脱毛法
濃いムダ毛に悩む女性は少なくありません。これまで自己処理に頼ってきた方が最後に行き着いた脱毛法をご紹介します。
エチケットとしてレーザー脱毛、思い切ってよかった!
ムダ毛が濃く、エチケットとして脱毛をしている女性の体験談をご紹介します。思い切ってレーザーにした感想はいかがだったのでしょうか?
7年前に行った脱毛のおかげで、今でも快適です♪
7年前に医療脱毛を行った女性。やはりその時の脱毛効果は、今でもしっかり続いているようです。
痛い思いをしたけど、やって良かったことだらけでした!
レーザー脱毛で剛毛なムダ毛とサヨナラできた女性の体験談をご紹介しています。
医療レーザーをするも自己処理から逃れられない38歳パート
医療レーザー脱毛を脇に施したにもかかわらず、日々の自己処理から脱することはできなかった方の体験談です。本人は満足しているようですが・・・