MENU

除毛器で脱毛、やはりきれいな肌に憧れます

家庭用脱毛器使ってムダ毛を処理している女性の体験談です。

 

自己処理での肌トラブルは大丈夫なのでしょうか?
お話を伺ってみました。

 

体験者プロフィール

年齢 33歳
職業 専業主婦
脱毛方法 家庭用脱毛器
脱毛ペース 2週間に1度
理由 人目が気になるから

私は家庭用脱毛器を使っていますが、けっこう痛いです。

 

腕や足ならまだ耐えられるものの、脇やデリケートゾーンは本当に痛いです。

 

しかも、赤くポツポツになったり埋没になってしまって針でその部分をだして抜くという方法をしています。

 

私の使ってるのが古いからなのか、家庭用脱毛器ってけっこう音がうるさいんですよね。

 

 

 

できることなら、デリケートゾーンも含めて永久脱毛をしたいですが、サロンだと値段が高いような気がして行くにも行けず・・・

 

それにVゾーンを人にさらすのに抵抗感もあります。

 

市販のもので、家庭で簡単に永久脱毛ができればいいのになあ、と思います。

 

除毛クリームや、黒いところだけ狙って光線をあてるといった商品もありましたが、もっと手軽になるといいんですけどね。

 

普段から脱毛をきちんとしていると、もしもの時にあせらないですみますよね。

 

きれいな女の人でも半そでの脇から、ムダ毛が見えてるとこっちが恥ずかしくなっちゃいます。

 

編集部コメント

使われていた脱毛器はソイエのような毛を無理やり抜く除毛器タイプのものでしょうか。
こちらは毛穴から無理に毛を引き抜くため、毛が途中で切れ埋没毛が起こりやすくなっています。
できれば今すぐにでもやめて頂きたいです…

 

家庭用脱毛器を使用される場合は、「ケノン」のようなサロンと同などの光脱毛器か「トリア」のようなクリニックと同などのレーザー脱毛器のどちらかのタイプを選ぶべき。
そうすれば埋没毛にもならず、広がった毛穴も引き締めてくれるので安心です。

 

肌もきめ細かくなり、更に女子力アップすること間違いなしですよ!

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

除毛器で脱毛、やっぱりきれいな肌に憧れます…関連ページ

フェイスシェーバーで全身脱毛
フェイスシェーバーは顔以外の脱毛にも使えます。気になる全身のムダ毛をすっきりと処理するコツ。
まだサロンには通わず自己処理でもいいかな…?
脱毛サロンでの施術でたまにある誤解が、汗やニオイが大変なことになるというもの。今回体験談を寄せてくれた方も、脱毛サロンに興味を持ちつつもそんな勘違いをしているようです。
サーミコン式の脱毛器でお手入れしているのですが・・・
サーミコン式の脱毛器でお手入れをされている40代女性の体験談をご紹介しています。
家庭用脱毛器「トリア」でお手入れしています。
肌を傷つけたくなかったので家庭用脱毛器「トリア」でお手入れをされている30代女性の体験談をご紹介します。
肌を傷つけたくないから家庭用脱毛器を使ってます
肌のことを考え、カミソリから家庭用脱毛器に切り替えた40代女性の体験談をご紹介します。
ソイエを愛用しています
ソイエを使い続けている女性のご紹介。ツルツルな肌になれるので、今後も使い続けるそうですよ。
抜くタイプの家庭用脱毛器を使用。でも肌へのダメージが気になっています。
抜くタイプの脱毛器で脱毛をしている47歳女性の体験談をご紹介しています。肌へのダメージ、ワキ脱毛の悩みなどをお持ちのようです。
節約主婦の脱毛には古いソイエが精一杯
脱毛は女性のたしなみというのが最近の風潮になっています。目立つムダ毛はもちろんのこと、ちょっとしたうぶ毛などでも脱毛をしておきたいところです。