MENU

脱毛サロンに通う時間がない私が選んだ選択は間違っていませんでした。

脱毛サロンへ通う時間がないため、家庭用脱毛器を購入されてお手入れをされている30代女性の体験談をご紹介しています。
今では快適な毎日を過ごされているようです。

 

体験者プロフィール

年齢 31歳
職業 無職
脱毛方法 家庭用脱毛器
脱毛ペース 2週間に1回
理由 ムダ毛が悩みなので

カミソリや毛抜きなどの自己処理は肌を傷める原因にもなるので、本当は脱毛サロンを利用したいのですが、行く時間がなかったり、その度にお金がかかるので悩んでいました。
自宅でどうにか脱毛できないかと考え、ネットで調べて私は家庭用脱毛器のトリアを購入しました。
光やレーザーなど脱毛の種類はいくつかありますが、レーザーは効果が高く、しかもトリアは医療用レーザーの技術をもとに作られているという信頼感から購入しました。価格も5万円程度ですし、鼻から上以外の全身に使用できるのでコスパも良いです。照射範囲が少し狭いのが難点ですが、自分の好きな時間に、誰にも見られずに脱毛したいという人にはおすすめです。照射レベルは5段階あるので、痛みに弱い人はレベル1から始めるなど、自分で調整できるので安心です。私は最初に脇から施術を行いましたが、数回照射しただけで、今では全く生えてこなくなりました。手入れの頻度は毛周期にもよりますが、だいたい2週間に1回くらいです。腕や足など範囲が広い部分は少し大変ですが、生えてくる気もまばらに薄くなり、カミソリで処理をしても生えてくるのが遅いので、とてもお手入れが楽になりました。

 

編集部コメント

脱毛サロンの魅力は肌を傷つけずキレイに脱毛できること、そして回数を重ねることでむだ毛そのものを生えにくくする効果を実感できることです。
光脱毛という脱毛方法は痛みが少なくあっという間に終わってしまうので、自分で手入れをすること思えばまったくの手間なしです。

 

さらに通いやすい低料金であることから脱毛サロンに通う女性が増えているのも事実です。
それでも通う時間がない忙しい女性の間ではやはり家庭用脱毛器が人気です。お手入れのあとの肌ケアローションなども一緒に付いているので、肌を傷つけません。

 

「トリア」をお使いとのことですが、快適にお手入れができているようで良かったですね。
「トリア」は脱毛効果の高いレーザー式なので濃いむだ毛に悩んでいる方には最適な家庭用脱毛器といえます。
また、痛みに弱い方にはほとんど痛みを感じない「ケノン」がオススメです。
威力は脱毛サロンよりは多少劣りますが、脱毛サロンと同じ施術なので時間のない方でも満足のいく効果が得られますよ。

お得な脱毛サロンだけをピックアップ!

家庭用脱毛器「トリア」でお手入れしています。関連ページ

フェイスシェーバーで全身脱毛
フェイスシェーバーは顔以外の脱毛にも使えます。気になる全身のムダ毛をすっきりと処理するコツ。
まだサロンには通わず自己処理でもいいかな…?
脱毛サロンでの施術でたまにある誤解が、汗やニオイが大変なことになるというもの。今回体験談を寄せてくれた方も、脱毛サロンに興味を持ちつつもそんな勘違いをしているようです。
サーミコン式の脱毛器でお手入れしているのですが・・・
サーミコン式の脱毛器でお手入れをされている40代女性の体験談をご紹介しています。
肌を傷つけたくないから家庭用脱毛器を使ってます
肌のことを考え、カミソリから家庭用脱毛器に切り替えた40代女性の体験談をご紹介します。
除毛器で脱毛、やっぱりきれいな肌に憧れます…
無理やり毛を引き抜く除毛タイプの脱毛器を使っている女性。肌トラブルにも悩んでいるようです。
ソイエを愛用しています
ソイエを使い続けている女性のご紹介。ツルツルな肌になれるので、今後も使い続けるそうですよ。
抜くタイプの家庭用脱毛器を使用。でも肌へのダメージが気になっています。
抜くタイプの脱毛器で脱毛をしている47歳女性の体験談をご紹介しています。肌へのダメージ、ワキ脱毛の悩みなどをお持ちのようです。
節約主婦の脱毛には古いソイエが精一杯
脱毛は女性のたしなみというのが最近の風潮になっています。目立つムダ毛はもちろんのこと、ちょっとしたうぶ毛などでも脱毛をしておきたいところです。